ずっとその話を続けていただけるといいのかも

幕下の取組の放送中、咳のしすぎで吐きそうなのを必死で堪えながらゴミ箱にしがみついていたところ…三段目の結果とともに聞こえてきた白崎アナと玉力道さんのあの一連の会話な。急にそんな話しだすから吐き気も忘れてテレビのボリュームガン上げよ。
早々に勝ち越してくれて嬉しいんだけど、配信が有料化しちゃったから取組の映像が見られないのが残念なんだよなぁ…BSで見られる位置にまた上がってきてほしいですわ\(・ω・)/待ってる!


…で、私はといいますと…前述の通り相変わらず咳が止まらなくて困ってる。咳にはハチミツが効くと聞いてペロペロしてみると一時的にラクになるんだけど、今度は吐き気がこみあげてきてどうにもならない状態。…あ、鼻詰まりのほうはほんの少しよくなったからちょっと息ができるようになったよ。