素朴な疑問ですが

日本相撲協会公式 @sumokyokai / 15:20 - 2014年2月3日
<健康診断>貴乃花部屋では2組の双子の兄弟が在籍。左から貴源治(たかげんじ、弟)、貴斗志(たかとし、弟)、貴月芳(たかげっぽう、兄)、貴公俊(たかよしとし、兄)。見分け方は兄の貴月芳が少し背が低く、兄の貴公俊は口元にほくろ。#sumo pic.twitter.com/4kFKi4ML9k

https://twitter.com/sumokyokai/status/430224319612862465

口元にほくろ←わかる
少し背が低く←顔写真だけの場合どうするんですか!


ああ、あと双子といえば藤の海さんと藤の花さんの見分け方も未だに分かりません。
(揃って超イケメンだからもうちょっと上に行けばかなり人気が出そうだなあとは思ってる)
(しかし初場所は三段目で揃って負け越し…なんなんですかあ)

追記

そんなことを言いながらちょこっとググってたら、イチローデスクさんのこんなツイートが引っ掛かりました。

相撲デスク・佐々木一郎 @Ichiro_SUMO / 10:21 - 2012年7月20日
出羽海部屋の双子力士、藤の花と藤の海。私はまだ見分けがつかない。昨日、元十両出羽の郷さんに見分け方を聞いた。「藤の花の方が、顔がちょっとぽっちゃりしていて、腹が出てる。藤の海の方は、顔がシャープで、腹は出てない」。#sumo

https://twitter.com/Ichiro_SUMO/status/226124599883083777

…なるほど、まったくわからん(´・ω・`)