\LOVEをプレゼント!/

今更か、と言われそうですが…やっと買えました。早速読んでます。

書楼弔堂 破暁

書楼弔堂 破暁

フックブックローの新しいのも。(いつも新しくCDを買うとまずジャケットをスキャン→画像編集ソフトで少しいじって綺麗にしてからiTunesでアートワークに設定するんですが、今回のジャケットはほぼ真っ白なので加工がすごく楽でした…という余談)


あと、残り1冊だったこの子と目が合いまして…買えと言われた気がしたので(((っ-ω-)っ

おはぎちゃん…可愛い見た目とは裏腹に過去が壮絶だわ…。
あ、肝心のカバンですか?結構丈夫そうで、表面が防水っぽくなってるのもポイント高いなあと。かなり使えそう。