なんとかなる…きっと

唐突に某曲の耳コピを始める→クラシックのカバー曲だというのもあってボーカルは比較的楽にベタ打ち終了(調声はあとで)→うっかり伴奏までUTAUで済ませようとする→無生物音源巡りの旅←イマココ!


というわけで、うちにお呼びしてみたのがこちらの音源たち。


…あっ、伴奏はシンプルなんです。楽器3種類。だから耳コピやってみようと思ったわけで。よって2種類はこれで揃いました。
問題は…。

これの"パーカッション"がちょうどよかったんでダウンロードしようと思ったらまさかのエラー(´;ω;`)サービス使用不可能って何ー!


他にハイハットっぽい感じに聞こえる音源無いかなあ…。
…いや、ていうか音源を先に探してどうするんだよ。まだ伴奏の耳コピできるかどうかも分かんないんだぞ。酷いんだぞ私の耳は(´;ω;`)