INBOXは空にしておきたい派(空だとは言っていない)

そういえばようやくEvernoteの整理が終わりました(前回「あとは明日やる」って言ってから結局やってなかったのでその続きを)。やっとINBOXが空になったよー。
ついでに過去のノートのタグ付け忘れも遡って確認。大事なタグがいくつか抜けてた、危ない危ない。


それにしても…iPhoneから、もうちょっと綺麗に送信できないもんですかね。使うアプリによるんだけど…本文が途中で切れたり、画像が入らなかったり、リンクが付かなかったり。そういう細々したところを直すのが面倒で、こういうことになる。
まぁ、直す作業もこれはこれで楽しいからいいんですけど。