和なのか中華なのか

京音ロン花鳴屋こまちの組み合わせに急にハマったりなど。
ロンさんは昨日のあの本に載ってて、そういえば聞いてみようと思ってずっと忘れてたなー…と思い出して。こまちさんはそんな流れで音声ライブラリ一覧を眺めてたら見つけた子。
聴いてみたらどっちも素敵だったから…「あれ?これ合わせてみたらいいんじゃね?」と。…これが大当たり。ハモってもらうと超気持ちいい。思わずust3曲分ほど拾ってきて歌っていただいた。ほとんど連続音とおま☆かせの力だから人前に出せるような調声じゃないけど、一人で聴いてニヤニヤしてるのには十分。


…やっぱり連続音だよなぁ…、自作音源にも連続音入れたいけどなー…まずもって録るのが大変そうだよ…。ていうかそんなこと言い出したら単独音も録り直したいし。