朗報

朝、いつものようにぼけーっとしながら某ニュースアプリを開いてみたら"TOKIO"の文字が見えたのでびっくり。

  • 7月・8月に夏フェス出演
  • 2枚組ベスト盤「HEART」発売、収録曲はファン投票で決定
  • 8月から全国ツアー、11月2日の日本武道館がオーラス

なっ、なにこの超濃厚な20周年!飯食ってる場合じゃねえわ(ガタガタッ)


ベスト盤はシングル71曲・カップリングとアルバム146曲から投票、と…あれっ、これ例のあの曲は入って…(確認中)…ない、ね…。そりゃそうですよね…。いや、いいんですよ。他にも投票したい曲いっぱいあるし。もちろん毎日投票する気満々。
そして全国ツアー、お目当ての金沢は10月11日!そりゃあもちろん申し込みますとも!青封筒はよ!


…フェスに関しては不安と期待と不安(敢えて二度言いました)が入り乱れておりますが…どうせ私は行けないから関係ないか(´・ω・`)