入り浸ってます

暇さえあればDlifeです。今年に入って突然海外ドラマに目覚めました、の巻。


きっかけは「アンダー・ザ・ドーム」。1月初め頃何気なくDlifeにチャンネル合わせたらちょうど1話やってて、そこから。
他には「4400 未知からの生還者」「ナンバーズ 天才数学者の事件ファイル」「CSI:科学捜査班」、時間が合えば「フレンズ」「クリミナル・マインド」「Dr.HOUSE」「BONES 骨は語る」とか。…このラインナップだとフレンズだけ明らかに浮いてる感じ?
あともうすぐ始まる「ねじれた疑惑」「CSI:マイアミ」「西海岸捜査ファイル グレイスランド*1」も見たいなあ、なんて。


…ドーム最終回、録画したけど色々あってまだ見てない(;ω;)続きが気になる!
いや、最終回を見たところでまだ続きが気になるんでしょうけどね!ええいシーズン2はまだか!…アメリカでの放送が今年夏の予定?そんなん日本に入ってくるのなんてまだまだ先じゃん!

*1:ついこの間まで字幕版やってましたが、なんとなく吹き替えで見たかったので