そんなバカな…

Amazonではもちろんのこと、その他のどんなネットショップでも翌日には注文確認メールが来て、その次の日辺りには発送しましたメールが来るというのに…今回注文したネットショップは一昨日注文して今日やっと確認メール、しかも在庫は全部あるというのに発送は1週間後ときた。
母の日にプレゼントしようと思ってポチった品もあったんだけど…こりゃどう見ても間に合わないわ。こんなに時間掛かるって分かってたらもうちょっと日時に余裕を持って注文したのになあ。…それとも何だ、前払いに行くのも面倒だし代引きで細かいお金用意するのも面倒だし…でコンビニ後払いにしたのがまずかったのかしら。




…あっ、よくよく考えたらゴールデンなウィークなどというものがあったんだ、そういえば!すっかり忘れてた!
今調べてみたらそのネットショップも当然の如くお休みだったわっ。その間に来た注文を先に処理してるから遅くなるのね。そりゃ仕方ない。のんびり気長に待ちます。文句言ってすまんかった。