じょ、冗談でしょ

いつものDASH(…と言っても色々と買い出しに行ってたんで最後の方しか見てない)→イッテQの流れの後、行列の「24時間テレビのマラソンランナー決定!」とかいう予告をやってて。ここ何年もほとんど芸人続きだったしどうせ今年も芸人なんだろうなあ…どうでもいいや、と思ってサクッとチャンネル変更。
…その後何気なく某所を覗いたら「リーダー走れるの?」「ライブどうすんの?」とかいう流れ。まさか冗談でしょと思ってニュース検索してみたら…

TOKIO城島茂、24時間テレビのマラソンランナーに決定 : SANSPO.COM
http://www.sanspo.com/geino/news/20140518/joh14051821550002-n1.html

い や 、 ま さ か の !
完全に想定外だったなあ。
大変だとは思うけど、城島さんならマラソンもツアーもフェスもきっとやりきれる。


20周年、突っ走れ!