ただただ、悲しい

…あれっ、カテゴリは「TOKIO」でいいのか?…いいよね、もちろん。


明雄さんの件が悲しすぎて言葉にならない。
最初はソースも何もなかったからどうせまたバカッターのデマッターだろ、と完全スルーしてたのに…まさか本当だったなんて。
ただのアイドルだったTOKIOがここまで逞しく、愛される男達に育ったのは明雄さんの指導があってこそですよ。
20周年も一緒にお祝いできるものだとばかり…。お歳がお歳だけどそれにしたってあまりにも急すぎるわ…。
出張DASH村で全国飛び回ったりしてたしちょっと無理しすぎちゃったのかしら…。


明雄さん、お疲れさまでした。ゆっくり休んでくださいね。
…とか言っても明雄さんのことだから天国でも手頃な空地見つけてきて勝手に畑始めそうだけどな!