\気を付けなはれや!/

昨日(と言っても日付は変わってましたが)、寝る前にTwitterを覗いたらこんなツイートが。

重大発表とな…書籍3冊目?それとも待望のアニメ化?寝ようと思ったけど気になるのでしばらく待機。
そして発されたツイートがこれ。
ま さ か の 実 写 化
あっあっでもこういうのってネット配信とかだよね…と思いながら何気なくツイートを見返したら、ハッシュタグが目に入る。

#sumo #neko #Eテレ

N H K か よ
…色々な衝撃を胸に秘めつつ、眠気が限界だったのでとりあえず就寝。
そして先程、出版社さんのアカウントからのこんなツイートを発見。

ね こ 関 の 声 : 曙


なんかもういろいろと衝撃すぎてどこから突っ込んでいいのか分かりません!
(そのせいでと言うわけじゃないけどカテゴリがよく分からないことになってるんだよなあ)
でも配役はなんか分かる。マサル役とかぴったりやん。


実写化っていつもろくなことにならないけど、今回はちょっと楽しみ。わくわく。