とっちらかったまとめ

(もはやまとめとも呼べないただの感想羅列)
(日付順ですらない)

  • 一推しの皆様が揃って負け越し(まさかの全敗も有り)、二推しの皆様が揃って勝ち越し(しかも結構好成績)という複雑な心境
  • 千秋楽になって急に言われた豪栄道大関昇進とかいう寝耳に水
  • "終わってみれば白鵬"は(実況ノリで言えば)「知ってた」
  • 五輪爺、ついにチケットで揉めてドナドナと聞いて飛んできました…ていうかなんで帽子無駄にグレードアップしてんだよ
  • 千秋楽、実況スレにテンプレ貼り師さんが来ないという異例の事態
  • 隆の山…鬼嵐…(´;ω;`)
  • 旭大星の新十両インタビューを正座で待機しつつ録画してたのになんでこのタイミングで大雨警報解除のテロップ枠…
  • 時計係ぐう無能
  • 大波‐錦木…荒汐部屋伊勢ノ海部屋推しの私涙目
  • 行司、転倒転倒アンド落下
  • 豊真将…東龍…:(;゙゚'ω゚'):
  • 「寺尾?」