うそだろ…

8月2日、わあいユフの日だ!FALLさんの新曲かわいい!

…などと浮かれていたところに、松田っぽいよ配布停止という文字が目に入ってショックで椅子から転げ落ちました。おお、なんということ…。ぽいよ…(´;ω;`)
(某PさんがTwitterで「あの音源、配布停止かー」みたいなことを書いてたけど音源名までは書いてなくて…それがまさかぽいよだったとは夢にも思わず)
寂しいけど中の人にも色々あるのだろうし…。長い間お疲れさまでした、素敵なお声とキャラクターを提供してくださってありがとうございました…!




(あっ、新着辿ってて見つけたんですがこの曲がかなり好き)
(ユフさんがーぽいよさんがーと言いながら唐突にラルさんですけども)