いつもと違うと楽しい

何気なく番組表を見ていたら、「Q」という超シンプルなタイトルが目に入る。子供向け哲学番組とのこと。気になるので録画。
で、先程見てみたんですが…なにこの最初から最後までハナクソハナクソ連呼してる番組!:(;゙゚'ω゚'):言いたいことは伝わるけども!
まぁ対象年齢的に…特に男子だとちょうどう○こち○こが楽しい年頃だよねぇ…このくらい連呼しといたほうが食いつきが良さそう(適当)
今日は(1)で、明日は(2)の放送があるようです。さて録画録画っと(ポチポチ)
でも全2回ってことは続編は期待できないか…ミミクリーズと同じポジションっぽい。ミミクリーズももっと見たいのになあ。続編作ってよEテレさぁん。


…あっそうそう、Eテレといえば…一昨日のピッコリーノよ!フランツさんが!かっこよすぎて!つらい!なにあの人!素敵!
来週もいらっしゃるのね?わくわく(*・ω・*)
(それにしても魔王なんて久し振りに聴いたなあ…昔々学校で聴いて以来だわっ)