(まるまる1年ぶりのカラオケだなんて言えない)

クルルさんと超久し振りのカラオケ!
曲ですか…谷山さんとμ'sと谷山さんと谷山さんとアニソンと谷山さんとUTAUとμ'sと、締めにTOKIO
だ、だって谷山さんの曲って一番キーが合うから歌いやすいんだもん!:(;゙゚'ω゚'):
それに「さよならDINO」とか「終電座」とか入ってたし!前回歌う気満々で行ったのにピンポイントでそれだけ入ってなくて涙目だったの…やっと入った!嬉しい!
あとはふらりとお買い物してからコメダティータイム…否、コーヒータイム?
で、クルルさんとはそこで解散したんですが…帰りにその足で本屋へ。
肝心の「Amazonで変なもの売ってる」は売ってなかったんですが、気になってたこれがあったのでついうっかりレジへ。

オジサンの描き方 (廣済堂マンガ工房)

オジサンの描き方 (廣済堂マンガ工房)

…おじさん結婚して!(ド直球)