(どうせタイトルくらいしか読まないし)

SmartNewsの話。

スマートニュースが朝日新聞とパートナー契約 : iPhoneちゃんねる
http://iphonech.info/archives/54211610.html

いろんな切り口からの記事を配信すべきニュースアプリが特定の新聞社と単独提携しちゃダメだろ…って思ったけど、よくよく調べてみたら産経・毎日・読売とは既に提携済みなんじゃん。そこに朝日が加わった、っていうだけで。なら別にいいでしょ。そりゃトップニュースが朝日だらけになったりするんならさすがに考えるけど。


それよりSmartNewsやらGunosyがテレビCMなんてやってるの?そっちのほうがびっくりだわ。趣味的な事情でNHK(というかほとんどEテレ)ばっかり見てるから最近のテレビCM事情は全く分からん。