湿布貼って寝る

ずっとマジカルコインやってるせいでiPhoneの電池の減りがすごい。4s並みに充電してる(1日2〜3回ペース)。いい加減にしないと2年持たないぞ…。

あとさ、街でスマホ触ってる人(特に女性)って、左手でスマホ本体を持って右手の人差し指で画面触ってるじゃん?あれって右手首痛くなったりしないの?私は普段はほとんど右手だけでスマホ触ってるんだけど(4本の指と手のひらで本体を支えて親指で操作)、マジカルコインは片手だとやりにくいんで両手でプレイしてるのね。そしたらもう右手首がだるくてだるくて。…あっ、やりすぎですか。そうですね、分かってます。はい、やりすぎです。やっぱりいい加減控えます。




(そろそろ手持ちコイン増えたかな…(起動))