とりあえず、目標は「越冬」

19日発送で申し付けたアンスリウム、最初は夕方指定にしてたけど、午後から用事ができてしまったので午前中指定に変更(って言っても発送直前にじゃないよ、申し付けてすぐくらいだよ)。
で、今朝…朝イチから出掛ける準備をしつつ待機→11時を過ぎても来ない→リミット(12時)ギリギリの11時55分まで待ったけど来ないので、仕方なく出掛ける→夜帰宅したらポストに不在票、時刻を確認するとなんと11時59分→もう今日は疲れたしさっさと風呂入って寝よう、明日の午前中にまた来るでしょ…と、21時少し前に風呂へ→風呂から出たら黒い箱が玄関に置いてある(ママンが受け取ってくれた)←イマココ!
どこからつっこんだらいいのこれ!確かに時間の括りとしては11時59分までは午前だけど!そういう問題じゃないでしょ!(´;ω;`)私が12時まで待てば良かったんじゃん、って?いや…詳しくは書けないけど、この時間の出発で用事はジャストタイミングだった。これより遅いと間に合わなかった。


まあ、無事受け取れたので良しとします。
それにお花と線香花火ももちろんですが、松原さん直筆のお手紙が特に嬉しくてですね。可愛い字だなあ(小声)