ま さ か の 劇 場 版

Twitterで"ミニスキュル劇場版"とかいうツイートを見掛けて感動で震えてる。知らなかったよ!誰かちゃんと告知してよ!
しかし「全国イオンシネマにて公開」…あっ(察し)
一番近いのは金沢ということでライブのついでに見に行こうかと思ったけど…公開は18日、ライブは11日…(そもそも公開日が合ったところで時間的に行けるかどうか分かんない)。じゃあ10月末に鹿児島行くからそっちで、と九州の欄を探してみるも…福岡、佐賀、熊本…ああ…(絶望)
DVDを待つしかないのか…。もしくはEテレBSプレミアムで…たのむ…!しかし3Dもちょっと気になる(´;ω;`)大画面で飛び出す迫力ぅ…。


…そしていつの間にか出ている、レギュラー放送の日本版DVD。誰かちゃんと告知してよ…(二度目)