本日のハイライト:ハーレーダビッドソン

…最高。TOKIO最高。ライブの度に再確認するけど、今回は特に。嫌と言われても一生付いてくわ!


そしてその感動を(もちろん良い意味で)ぶち壊してくれた「ハーレーダビッドソン」wwwww長瀬画伯の破壊力とんでもねえわwwwww
(参考にこちらどうぞ)(ていうか国分画伯のドラえもんも大概だけどな!)

カルトクイズ以後ネタ引っ張りすぎィ!


さて…ライブ後の恒例。全身筋肉痛一歩手前状態。そして右からの音がすごかったので右耳があんまり聞こえてない。
ずっとキーンって言ってんだけどこれ今日寝られるかな…。




(あ、顔の方は朝起きたら治ってたのでマスク回避しました)