音楽聴き放題

5sを買って改めてインストールしたTuneIn Radioがえらい使いにくくなっててしばらくほったらかしだったのですが、久し振りに色々聴きたくなったのでちょいといじってみました。

(チャンネルはお気に入り登録じゃなくて「フォロー」に変わったのね…あとエコーってなにさ?まあそもそもログインしてないからエコー機能は使えないんだけど)
(ていうか今有料版アプリ1000円もするの?私115円で買ったのに(2011年4月)…信じられない)
(さらに余談だけどSKY.FMがRadioTunesとかいう名前に変わってて驚いたわ)

おまけ:お気に入りチャンネル3選

Calm Radio - Harpsichord

チェンバロ好きなのでこのチャンネルは大変ありがたい。

Blue Heron Radio

まさかの邦楽チャンネル。J-POPっていう意味じゃないよ。本来の意味での邦楽

GotRadio Bluegrass

ブルーグラスという音楽ジャンルを最近初めて知りました。