Google MapsのアイコンがようやくフラットになったのでSmartNewsをアップデートしました

何を言ってるのか分からねーと思うが(略)

…私のホーム画面1ページ目、他のアプリはほとんどのアイコンがフラットなのにGoogle MapsSmartNewsだけがちょっと立体感あったのね。
そこにSmartNewsのアップデートが来て、アイコンがフラットになってしまった。これじゃMapsのアイコンが浮く。
ふと見るとGoogle系アプリ(GmailとかChromeとか)のアイコンがだんだんフラット化してきてる…もしかしてしばらく待ってればMapsのアイコンもフラットになるんじゃね?
というわけで、ようやく今日MapsのアイコンがフラットになったのでSmartNewsも一緒にアップデートしたというわけ。