取説、集めました

うちはよく家電が不調になる。ということを知っているはずなのに、うちの親はとにかく取扱説明書というものの扱いがぞんざいですぐどこかに失くしてしまう。その度に私がネットで取説PDFを拾ってきて解決する…というのがいつもの流れ。
そこでふと思いついた。iPhoneに取説まとめておけばいいんじゃね?
というわけでPDFが読めるアプリを色々試してみて、採用したのがこちら。

(一通りの機能はあるけど多機能すぎずシンプル。ページめくりのアニメーションが紙の本っぽさが出てて好き。)


とりあえず今日のところは居間と台所と、私の持ち物(ウォークマンとか)。個人の部屋とか仕事場辺りはまた追々。