クリックゴールドにビクーニャ芯をIN

BIC クリックゴールドに入れるためにビクーニャの替芯を探してたんですが、見る店見る店どこにもない。仕方ないので本体ごと買ってきました。
(その本体すらも想定外のドラッグストアにしか置いてなかったという…) (ビクーニャ単色って人気無いの?ジェスト単色はどこにでもあるのに!) (多色だとビクーニャも置いてあるんだけどなあ)

(ついでにバネも別用途に使いたかったからちょうどいいやと思ったのに、いざ分解したらバネが出てこない!ぐぬぬ)
肝心の芯はといいますと、噂通りぴったりです。ゴールドという名の通りせっかく金属パーツが金色で統一してあったのに芯だけ銀色になってしまったのがションボリポイントですがこの書き味には代えられぬ!


それにしてもクリックゴールド、見れば見るほど素敵なデザイン。他の色も欲しくなってきた。

半分透明のリミテッドカラーとか良いやん!
黄色と水色の軸を組み合わせてふ○っしーカラーにしてる人も見掛けた。良い発想…!