久し振りに「今週のお題」…からの、今日買った本

今週のお題今年買ってよかったもの」(2014年をふりかえる第2回)

今年買ってよかったもの…これは圧倒的にカクノですわ。

パイロット 万年筆 カクノ FKA-1SR-LGF 細字 ライトグリーン

パイロット 万年筆 カクノ FKA-1SR-LGF 細字 ライトグリーン

パイロット 万年筆 カクノ FKA-1SR-OM 中字 オレンジ

パイロット 万年筆 カクノ FKA-1SR-OM 中字 オレンジ

昔から文房具全般好きだったけど、万年筆だけはお高そう&扱いが難しそうで手が出せなかったのよ。
そんな時知ったのがカクノ。お値段(1000円!)といい使い勝手(ジュニア向けですし)といい、最初の一本には最適でした。


そこから色々万年筆を試すようになって…いや、まだ辛うじて10000円以下のもので踏ん張ってるんですけども。これ以上は、これ以上は…ああっ今度はインクが…インクが押し寄せてくる!:(;゙゚'ω゚'):追い打ちをかけるように趣味文の最新刊がインク特集ッ!

来年はインクがほしいです(ド直球)