女子力!女子力ゥ!

Twitter眺めてたらTLに流れてきて、初めて知ったこちらのお店。

All For Me (オールフォーミー) | セミオーダーメイドブラ通販
https://allforme.jp/

サイズはもちろんのこと、色や柄、ストラップの形にレースの配置までそれはもう細かくオーダーできる下着店!すごい!
「ブラ通販」となってますがショーツも同じデザインで注文できます。こちらは4種類から選べて、何よりありがたいのがサニタリーショーツも選択可なところ。よくサニタリーショーツ単品で売ってるのは見掛けるけど、同じデザインのブラってあんまり無いじゃん?上下は色柄揃ってないと気持ち悪いでしょ。…いや、人に見られた時に云々という話じゃなくてさ。私が耐えられないから。


…まぁ、しかしね…私いつも下着はし○むらなのよ。このお店だといつもしま○らで買う下着よりゼロひとつ多い:(;゙゚'ω゚'):オーダーメイドな上にすべて日本製だから当然といえば当然ですけども!
しょ、勝負下着として1着…いや、誰に見せるんだよ。それこそ相手がいねえよ。アホか。
いつか何かあったときのためにそっとブックマークにだけ入れておく(涙目)