ただトナカイはかわいい

フィンジェネレーター(2014/3/14)に続き登場した「フィンスコープ」。
早速やってみた結果はこんな感じ。

落ち着きのない トナカイ飼育民
北極圏の高原に住むワイルドな人。じっとしていられない質で、周りにたくさんのスペースが必要なあなたは、木々ですら邪魔に感じる。群れを率いたいという願望があり、厳しい条件の中でこそ、気力がみなぎる。新しいことに挑戦することで、さらに心が落ち着くタイプ。

…なんかねえ、昔から占いの類(星座・血液型・その他諸々何でも)をやると必ずと言っていいほど「リーダータイプ」とか「何にでも挑戦するタイプ」とか出るんですよ…。私下っ端でパシられてるくらいがちょうどいいのになあ…(´・ω・`)