あんまりだわ…

13時、BS中継始まったし実況スレでも覗くかーとTwinkleを起動したらとうとう死んでいて白目。万が一のために入れておいたBB2Cを起動したものの、使い辛さ&広告の邪魔さとひたすら戦うことに…。
そして普段新十両インタビューはだいたい16時のニュースが終わってからだよね!と思って15時55分から録画を設定しておいた*1のに、なぜか15時53分ごろからインタビューが始まってさらに白目。インタビュー冒頭部分まさかの録画失敗。
で、18時まで設定していた録画を勢の取組が終わった辺りで停止…したところ、そのすぐあと、大砂嵐‐荒鷲の取組後のわちゃわちゃ状態が面白くてなぜ停止したのかと後悔。しかも弓取りもフル。ほんとなんで18時まで録らんかったんや…。


最初から最後まで散々でしたわ(´・ω・`)なんという日だよ…。


録画の件は自分が悪いから仕方ないとして、Twinkleは頼むから早くアップデートしてくださいお願いしますぅ…。
引っ張って更新、特定のレス(画像付き・URL付き等)だけ抽出、画像一覧表示、しおり機能、アンカーのポップアップ表示がない専ブラなんて使い辛すぎて!

*1:地上波中継は番組表で見ると15時12分〜15時55分/15時55分〜18時に分かれてるので、その後半部分だけ予約した