もうテレビ見るのやめたい(白目)

と言いながらも見るんですが、色々とあまりにもあんまりなので…。

相棒

シーズン13最終回が大荒れじゃないか…。
私は土曜日まで見られないので軽くネタバレ読んだ程度(スレ伸びすぎ&Wikipediaの更新早すぎ)ですが…うーん、3年前からとは言わないからせめて今シーズンくらいは何らかの伏線張っとけばよかったのに…。
一部じゃ「次の相棒がきゃりーぱみゅぱみゅでももう驚かない」とまで言われててちょっと笑った。とりあえず土曜日、良くも悪くも楽しみにしておく。

Eテレ

さて、大荒れと言えば個人的にEテレがさらに大荒れ。
まずムジカ・ピッコリーノ。新シーズン情報がやっと出て歓喜したのも束の間、アリーナと司令官以外のメンバー総入れ替え(愕然)…いや、まだだ…まだ実際に放送を見てみないと何とも言えない。
そして嫌な予感がしてググってみたらクックルンもか…タイトル変わるからまさかとは思ったけど…。
アルベルトもセージもいなくなったら私はどこでショタ分補給すればいいんですか!(暴言)
…で、それをググっててちらっと見掛けたんですがみいつけた!のスイちゃんも交代ってガチ情報?最近やっと慣れたのに!
なんだかもう夕方のフックブックローが無くなる件なんてどうでもよく思えてきた…朝ちゃんと見られればそれで十分よね…(遠い目)

Dlife系(+α)

CSIシリーズが中途半端なまま続々と終わってて涙目。本編もマイアミも終わるんじゃNYやるどころじゃないじゃん…マイアミ-NY合同捜査やったからてっきりNYも始まるもんだとばかり思ってた。なに、もうこれはDVDレンタルして見たほうが早い感じ?
終わる番組あれば始まる番組もあるわけですが、4400 シーズン1の一挙再放送やるのね?その割にシーズン3はまだやりません?あっこれもDVDレンタルしろと。そういうことかね。
…最後にHELIX。ネタバレOK派でダニエルファンの私、シーズン1の12話を見るのが辛くて泣く。そしてシーズン2のネタバレ(英語なんぞ分からないので超ザックリの意訳…って前にも書いたなそういえば)を見たところハタケさんが退場っぽくてさらに泣く。ハタケさん退場ってことは必然的にダニエルも退場ですやん…。


もうミクサとトゥルークをダブルでもふもふしないとやってられないレベル(錯乱)