ひとつ、またひとつ

錦木くん、5勝目…っ!出掛けてたからリアルタイムで見られなかったのが悔やまれる!しっかり録画で見ました!

…希善龍がこんな状態ですから非常にやり辛かったと思いますけども…あの吊りは見事ですわ…(惚れ惚れ)
さあ、西二枚目で5勝もすれば確実ですよね?来場所は錦木関、って呼べますよね?うれしい、ほんとうれしい∩(;ω;)∩
新十両紹介、今度は確実に録画しないと…石浦くんのは時間がアレだったせいで冒頭録画しそびれたし


あ、ところで個人的にずっと気になってたことを本人に聞いてくれた方がいらっしゃいました。

やっぱりか…出る時もギリギリまで掛けてるし戻る時も真っ先に掛けるからそうだろうなあとは思ってました。
どこ見てんだよ、って?筋金入りの眼鏡フェチの眼鏡観察力舐めないでよ(そこ自慢するとこじゃない)。