\ぷふー/

【アンケート】漫画アニメに登場するネコで一番好きなキャラは何? - ねこメモ
http://nekomemo.com/archives/43941790.html

今の私にこれ訊くと迷わず「オードリー」と答えますがよろしいでしょうか。


…というわけでワイキキ食堂8巻、買ってきました。

オードリーさんの過去がついに明らかに。そして現在のオードリーさんの行方も。
あとしばらく読まずにいたらすっかり忘れていた"白い女の人"の正体とか…ああ、ちょこちょこ出てたあの人がまさかあんな重大な人物だったとは!
当初は「食堂に住んでいる喋る猫のほのぼの日常系漫画」だと思って読み始めたのになあ…こんな壮絶かつ切ない展開になると誰が予想しただろうか。幸せになってよ、オードリーさん。


(ちなみにすもうねこ3巻は案の定無かった…。やっぱりAmazonで買うしかない…。)