時間の中途半端さには慣れるしかないのか…

夕方の癒しタイムの大幅改編、初日。
あのさあ、改めて言うけどそもそもみいつけたが16時55分からってなんなのよ。時間の感覚が分かんなくて調子狂うわ!クックルンの後にニャンちゅう5分版って必要?それ15時〜16時台で良くない?そしたらみいつけたからクックルンがうまく17時〜18時で収まるじゃん?
…そしてそれよりもフックブックローの朝の放送が…もしかして、今後新作はない…の、かな?まさかそんなこと…ないですよね?単純に春だから「花びら招待状」をセレクトしただけですよね?…いや、いいんですよ…木曜のミニには"ミニでしか聴けない新曲"があるっていうしそっちに期待するから…。


文句ばっかり言っても仕方ないので、今の所気に入ってる点。
みいつけた、3代目スイちゃんが初回から飛ばしまくりで今後の期待大。まさかこの番組で「いつでも夢を」を聴くとは思わなかった(フックブックローになら出てきてもおかしくない選曲ですが)。
にほんごであそぼ、新コーナー「判じ絵」が面白い…んですが、答えは!答えはいただけないんでしょうか!(´;ω;`)もしかしてこれかな?っていうのはあるんだけど…答え見ないとすっきりしないよ!考えるカラスじゃないんだからさあ!
ミミクリーズはもうレギュラー化してくれただけで嬉しいです。待ってた。
クックルン、イチゴちゃんがアホの子で超カワイイ。ゴーゴーゴーゴー号ってなんやねん!ハッサクくんはクミンさんポジションかな?ちなみにツンデレ系キャラは個人的にあんまり好みじゃないからアオイちゃんはまだイマイチ好きになれない…まあまだ1話だし、これから何か変化があるかも。あと先代3人が伝説扱いされててクスッときた。