はやく…はやくS2を…

HELIX S1最終話、見ました。
……。


結論:ダニエルの存在が至高。
あと某Wikiだとアナナとトゥルークの生死は不明ってなってるから再登場期待してたのにこの終わり方は正直ダメそう。
(最早あの双子の中の人ファンになりつつある)


…S2まではブルーレイを買って凌ぐかな…(´・ω・`)

(ええ、特典映像に釣られたのでやっぱりブルーレイにします…それにAmazonだと少し安くなってるし)
というか、最初見始めたときはこんな展開(ドラマの内容も、自分も)になるとは全く想像してなくて…しっかり見始めたのは5話くらいからだから、それより前をきちんと見直したい。特に1話。
Dlifeで再放送してくれるのが手っ取り早いんですがそんな終わって早々に再放送なんて始めませんよね分かってます分かってます。





そういえば某所で「ダニエルがいないからS2は見ない」って言ってる人を見掛けましたがちょっとそれはもったいないよ!騙されたと思ってS2も見な!序盤の数話でいいから!