(しかしタグが多いな…もうちょっと絞れよ)

HELIX、字幕版・吹替版再放送まで全て見終えて脱力しております。
(アプリだと最終回は5月11日まで見られますがそれは別として…そもそもその前に円盤買うわ!)


何の脈絡もなく、ただタイトルにだけ釣られて坂本真綾さんの「ダニエル」を聴いてました。

坂本真綾 15周年記念ベストアルバム everywhere(初回限定盤)(DVD付)

坂本真綾 15周年記念ベストアルバム everywhere(初回限定盤)(DVD付)

でもよくよく考えたらちょっとした脈絡はあるんだよね…真綾さんてサラの中の人だよ!だから何だと言われたらそれまでですが!
それにしてもこの曲どこがどうダニエル?と思ってたら、やっぱり同じことを考えてる方がいらっしゃった模様。

ダニエル - 僕とゲームと音楽と
http://blog.livedoor.jp/p_73377733388633/archives/51701019.html

何がどうダニエル…。