(S3が待ち切れなくて、という言い訳)

あ…ありのまま今起こったことを(略)
AmazonでHELIXの円盤をポチるためにコンビニへAmazonギフト券*1を買いに行ったと思ったら、いつの間にか本屋にいて4冊の本をレジに持って行ってた…。

アンダー・ザ・ドーム 2 (文春文庫) / アンダー・ザ・ドーム 3 (文春文庫) / アンダー・ザ・ドーム 4 (文春文庫)


で、帰宅して読み始めたのはいいんですがドラマと設定がかなり違ってて「!?!?」な状態。もちろん違うと知ってて読み始めたんですが想像以上で…。これは一旦ドラマのこと全部忘れないと一向に進まないぞ…。


(そして結局ギフト券はまだ買ってない!)

*1:面倒だからという理由で最近ギフト券でばかり支払ってる