※ブルーレイを見られる機器は居間にある家族共用PCのみ

Amazonでポチった、HELIXのBD-BOX。
お急ぎ便に設定すれば発売日(2日)に届きますとのことだったけど、手数料分勿体無いしちゃんと届くならいつでもいいや…と思って設定せずに予約。お届け予定日は2日から5日の間とのこと。
…で、今朝ポストを見たら入ってました、と。

やっぱりお急ぎ便なんていらんかったんや…。


早速見たかったんですが昼はパパンがパソコン占領してたし、夜は後ろにあるテレビが大ボリュームすぎてイヤホンしててもろくに聞こえないので…深夜にこそっと見ることにする。
…いや、というか私本当はブルーレイなんぞ見てる場合じゃないんだよ!録画した「殺人を無罪にする方法」をまだ初回から一度も見ていない!このままだとグレイスランドの二の舞*1になるぞ…。

*1:見る暇がなくて初回から溜めに溜め、HDDの容量が足りなくなったので結局無かったことにして全消去