4 連 勝

わあああああ佐田の海初金星!∩(;ω;)∩嬉しい!超嬉しい!


し か し ま た 伊 勢 ヶ 濱 か 。
先々場所千秋楽の宝富士と今場所初日の照ノ富士、そして今日の日馬富士…おう、これは…。
ごく一部にやたら過激なファンがいるじゃないですかあの部屋…今後が怖いなあ。
(というか最初の相撲は私ですら佐田の海が先に落ちてるとばかり…ゴニョゴニョ。しかしその辺は運だし…。)




…ええと、明日の話をしような。
佐々木くんの明日の相手が例の宇良と聞いてヒョエー:(;゙゚'ω゚'):ってなってる。
(そうだよそもそも伊勢ノ海部屋ファンなんだよ私は!)
あーあー序ノ口も見たいよー幕下以下くらい無料で配信してよ協会さーん…(まだ言ってる)。

追記

おお…こんな記事が…。

極度の近眼で日ごろは黒ぶちのメガネをかけている。
(中略)
コンタクトレンズを愛用する力士もいるが「自分で入れるのは怖い。ビビリなんです」と苦笑いする。

http://www.nikkansports.com/battle/sumo/news/1476060.html

わー、お仲間ですわヽ( ´∀`)人(´∀`)ノ
そーよ、目に異物入れるとか怖すぎ!メガネが良いのよメガネが!