(話逸れすぎ!)

突然流れてきたツイート。

Oh.../(^o^)\ナンテコッタイ!忘れないうちにささっと認証しておきました。後でやろうと思うと絶対忘れるので。
難しい設定ではないですが、詳しいやり方はこちらのブログが分かりやすいです。

ツイエバ愛用者へ!仕様が変わったから再設定しないと機能しないよ - あなたのスイッチを押すブログ
http://bamka.info/twieve-resetting

…それにしても急にメール投稿廃止になったなあ。無料プランの機能削り過ぎでしょ。




あ、余談ですがEvernoteといえば「ひらくPCバッグ」Evernote限定色のウィートがすごーーーーーく気になってる。

Triangle Commuter Bag by abrAsus - Evernote Market
https://www.evernote.com/market/feature/commuter-bag-jp?color=wheat

某がま口専門店さんで似たようなサイズのバッグを買うかどうかずっと迷ってたけど最近かなりこっちに揺らいでる。

  • A4が折れずに綺麗に入る
    • PCポケットにA4が入るよね
  • 容量たっぷりだけど中でごちゃごちゃせず目的の物が取り出しやすい
    • A4もペットボトルも入るのにちゃんとすっきり整理できる
  • 自立する
    • このバッグはそれが売り!
  • ゴテゴテしていないシンプルなデザイン
    • 余計な装飾のないこのシンプルさよ(Evernote Editionのゾウさんバッジくらいは許容範囲)
  • いかにもビジネスバッグっぽい黒は嫌、でもカジュアルすぎない程度にカジュアルな色
    • そこでEvernote限定色のウィートですよ
  • 口が大きく開いてきちんと閉まる
    • しかもありがたいことにちゃんとファスナーの持ち手がふたつ!
  • ショルダーバッグ

探してたバッグの条件、ほとんどクリア。となるとネックはやっぱりお値段…。
…「迷う理由が値段なら買え、買う理由が値段ならやめとけ」の初出は2chでしたっけTwitterでしたっけ。今回迷ってる理由が値段なんだけど。


(あれっそしていつの間にか余談の方が長い!)