いいかげんどちらかに絞りたい

Twitterクライアント。いまだにどちらを使うか悩んでる。

悩む理由はこれ。私が個人的に気になってるものすごーく細かい点。

Tweetbot feather
効果音
(シャキシャキした効果音大好きだからこれかなり大事)
×
YouTubeサムネイル ×
対応OS iOS8以上 iOS7以上
引用リツイートの表示 ×
(もう対応してるのかもしれないけどiOS7だからアプデが来ない)
トレンド ×
(今後対応予定らしいですが…現時点で)
ミュート設定 かんたん、気軽 項目が多くてちょっと面倒
(Tweetbotみたいにキーワードとミュート期間だけ設定して終了、とはいかない)
Twitter登録日の表示 年月のみ 年月日・時間まで表示
ツイート検索 ほぼ最新のツイートだけを表示 重複RTが何度も表示されて邪魔
(これ、どこかに設定ある…?ちょっと探してみたけどそれらしいものが見つからない)

全体的なデザインや使いやすさはどちらも好き。それならまだiOS7に対応してくれているfeatherに乗り換えようかなと思うんだけど、この細かいところがどうしても気になって完全には乗り換えられず、結局両方併用してる状態。全然スマートじゃない。
…ああ、あれか。そうだな。いい加減iOS8にしろと。つまりそういうことかな(´;ω;`)←OSアップデートの度に文鎮化にビビる超チキン