昨日今日あたりのアレコレ

にほんごであそぼ

「恋そめし」単品のシングルも捨てがたいけど…これはアルバムで買うべきではなかろうか。

NHKにほんごであそぼ「光リコボルル。」 - ワーナーミュージック・ジャパン
http://wmg.jp/artist/nihongo/WPCL000012251.html

恋そめしはもちろんのこと、サーカス!一つのメルヘン!薔薇二曲!うわあああああ(興奮)
しかも特典に恋そめしのピアノ譜。なんなのこれ素晴らしいじゃないですか…。

ムジカ・ピッコリーノ

今日はずっと司令官のターンで眼福。
そして「いやいやまさか」なんて言ってた予想が当たりました。
時々出てたエリオットのあの口調は遺伝か…。


…えっ、まさか今シーズンってそろそろ最終回?嘘でしょ…(愕然)

ピカイア

録画した最終話を見た。
ウェンディちゃんが一番可哀想な子じゃないですかーやだー(;ω;)
悪い子じゃないんだよウェンディちゃんは…ただ主人に忠実すぎるだけなんだよ…。
だからウェンディちゃんのその後も含めてぜひとも続編を!偉い人がどうにかしてくれるってモーリスが!