祝☆Kindleデビュー

Kindle Paperwhite、無事到着。

初期不良も今のところなさそうで一安心*1
それにしても画面が綺麗だ…箱を開けたときに表示されていた電源の入れ方の図、フィルムでも貼ってあるのかと勘違いして思わず剥がし口探したわ!


そして記念すべき(?)電子書籍1冊目は「Amazonで変なもの売ってる」をセレクト。

紙の本持ってるやんか!とツッコミが来そう。わかってるわかってる。
ほら、Amazonだし。ちょうどいいかなって(謎理由)
挿絵入りの本がどう表示されるのか気になったってのもあるしさ!むしろそっちがメイン!
ちなみに2冊目はこれ。だって本屋になかったんだもん…。


さあ、これから読書が捗るぞー。

*1:明るさの調節スライダーがごくまれに上手く動かないのが少々気になる程度