Amazonに任せておけば問題ない

急にやる気が出たのと、ちょうど時間が空いたのと…で、行ってきました。駅前。
お買い物はこんな感じ

カンミ堂 付箋 ペントネ ノート PT-1003

カンミ堂 付箋 ペントネ ノート PT-1003

文房具はやっぱりLOFTですわ…こっちじゃどこにも置いてなかったペントネとC3が普通に並んでる!


…さて、そのお買い物ラインナップを見てもうお察しでしょう。3軒全滅でした
勝木と紀伊國屋はまだしも、どうぶつ本コーナーが2ヶ所も組まれていたヴィレヴァンすらダメってなんなの…。
いえいえ、しかし悲しくはないのです。帰宅して即Amazonでポチりましたから!

庭のざぶとん犬

庭のざぶとん犬

明後日にはついに犬さんが手元に…ああ楽しみ…最初からこうしておけばよかった!