嬉しいけどお財布がつらい(´;ω;`)

トキさん待望の新曲キタ───(゚∀゚)───!!!

TOKIO、ニュー・シングル『東京ドライブ』10月28日発売 - タワーレコード オンライン
http://tower.jp/article/feature_item/2015/09/01/0703

…しかし肝心のCMはテレビではまだ一度しか見たことないんだよなあ…その一度だって終わりかけをチラッと見ただけ。
仕方ないじゃん普段はEテレ民だから!代わりに公式サイトで動画見てきたし!メイキングまで見られて満足だよ!


それにしても9月から10月にかけては色々とリリースラッシュだなあ。
…というか9月2日がもはや明日だということに戦慄してる。
HELIX S2のブルーレイはもうしばらく待つつもり。だって今S1のブルーレイ5800円まで値下がってんだもん…S2もちょっと待てば少し安くなるかなって。Dlifeで見終わってからでも遅くはないでしょ。ああ…しかしダニエルが恋しい。

恋そめしシングルはまだ迷ってる。曲だけなら10月に出るアルバムにも入るんだけど、フルバージョンPVはぜひとも見たいし…ううぅ。
恋そめし

恋そめし

…そしてみいつけたのアルバムも明日出る、ということを今日になって初めて知る。どうしたらええんですか!金欠!
NHKみいつけた!バケーション

NHKみいつけた!バケーション

(あ、そういえば今度は「ぱ」じゃなくて「ば」なのね…前4作はずっと「ぱ」だったのに)
その後はこんなラインナップ。
東京ドライブ(通常盤)

東京ドライブ(通常盤)

(ほぼEテレじゃねえか、というツッコミが来そう)