さあ、次は誰だ!

【祝】国分さんご結婚

めでたい!めでたい!おめでとう!しかし寝耳に水だ(まだ例の郵便が来てないから)!
Twitter眺めてたら急にTLに流れてきたもんだからびっくりして二度見どころか三度見くらいしたわ!
そしてトレンドとかで反応を見てると「TOKIOならきっと式場からつくる」とか、急上昇ワードになぜか「城島」が入ってたりとかwwやはりこのグループはネタ方面で人気であるwww


…さっきもちょろっと書いたけどまだ例の郵便が来ていないのよ。まあそれは地方だから仕方ないんだけども。
うちの近所の郵便配達の人、郵便物用の箱が分かりやすく玄関に置いてあるにも関わらずなぜか狭いほうのポストに無理矢理ねじ込んでいくから…せっかく凝ったつくりの手紙なのにくしゃくしゃにされそうなのが一番の心配。20周年記念の青い箱も潰れてたし。