(早く買わなかった私がバカだと分かってはいるけれど)

すっごく嫌な予感がする。個人のネットショップなら分かるが、まさか企業のネットショップが土日お休みなんてことはないよなあ…。
何の音沙汰もないから怖い。発送しました、が一番いいんだけど…無いなら無いで何日頃入るだの取り寄せ中だのの一言くらい欲しいわ。
…うーん、今見たら「在庫僅少」から「お取り寄せ」に変わってるし…これたぶんダメなやつだわ。
もう初回プレスじゃなくてもいいから期待せずに入荷待とう。

追記

えっ、もしかしてタワレコの人にここ見られてるの?
この記事書いて"保存する"ボタンをクリックした瞬間「発送しました」メールが来た!あまりにタイミングがぴったりすぎてまた怖い!
…とはいえやっぱり初回プレスは期待せずに、届くのを待つ。