なんでこんなに早いんだよ…

今日も今日とてプリパラ。
前回「平日昼間に行けば先輩方はいない」と言いましたが撤回します。今日はなぜか子供だらけでした。店に着いて早々精神的に死亡。
…ただ、なぜか女児先輩はオトカドールアイカツ、ついでに男児さんは妖怪ウォッチと…もうひとつ何か(よく分からなかった…たぶんドラゴンボール?)に張り付いてる子ばっかりで、プリパラの前だけ見事にすこーんと空いてる状態。始める前に離れて待ってみたけど誰も来る気配ないし、1プレイ終わるごとにしばらく離れてみても同様。もしかしてこの辺の女児先輩にはプリパラ人気ない…?


さて、本題。「あじみとなかよしライブ」で3プレイ+α、してきました。
ちゃお付録のマーブルチョココーデで「パニックラビリンス」、前回のドリシアで出たオムライスめんたいマヨコーデで「HAPPYぱLUCKY」、プリパラクラブ登録特典のくいしんぼうクリームコーデ*1で再び「パニックラビリンス」。お前どんだけパニラビ好きなの。
そして+αというのが…iOS版プリチケメーカーがついに出たので、試しに1枚作ってきました。なにこれ可愛すぎか!


ちなみに今のところ「1プレイごとに100円追加課金して1回だけガチャを回す」というスタイルでやってるんですが、今日はそのガチャで頭に刺さってる筆ことおえかきペイントパレットヘアアクセが出たので歓喜。と言ってもそれに対応するコーデが全く出てないんですけど(´・ω・`)

*1:ひどい印刷でしたが普通に読み込めました、一安心