「ハッピーセットください!!!!!」(練習)

ドリシア、ツインギンガムコーデ3色ようやく揃いました。スカートがみどり・ピンク・きいろと3色出てたからどうしてもほしかった!
…え、青?知らない子ですね…(まだなにひとつ出ていない)
オタドリも済ませたので、残る問題は…やっぱりCAモアサイリウムコーデとアイドルけんじコーデ。今日もひとつも出なかった悲しみ(´・ω・`)
それどころかうっかりおえかきペイントパレットシューズが出てしまったばっかりにおえかきペイントパレットコーデも揃えたくなってしまってアアアアアってなってる(ヘアアクセもスカートも出てるのであとはトップスだけ)。
ほしいアイテム出すのに何かコツとかあるんかな…完全に運なの?それともほしいアイテムと同じブランドのコーデ着てると出やすいとかそんなことはない?
ほんとこの調子だと来月も当分10月で粘ることになりそう。


ああ…来月といえば…は、はっぴーせっと(白目)
フルーリークッキーワンピが可愛すぎるんだけどぉ(´;ω;`)しかしランダムだとほしいものは絶対出ないぃ(´;ω;`)