11月ダヨー

あっけなくトップスが出ておえかきペイントパレットコーデが揃ったのでもう10月はいいかなと思い始めた。
終了までちょっとずつはやるつもりだけど…アイドルけんじコーデはもうほぼ諦めモード…。
嗚呼、しかしCAモアサイリウムヘアアクセだけは…これだけはどうしても!(´;ω;`)


それより11月だ。結局ほとんど11月やってる。今日出たのはこんな感じ。

  • ジュエリープリンセストップス
  • ジュエリープリンセススカート
  • プリパラナースやすらぎのスカート
  • ホーリースノープリンセストップス
  • ペロペロキャンディピンキースカート
  • ゆうやけきものシューズ
  • ミュージカルフレアシューズ
  • アーガイルソックス&ファーブーツ
  • ミュージックヘアアクセ
  • レオナのトモチケ・ペロペロキャンディピンキーコーデ
  • みかんのトモチケ・ゆうやけきものコーデ

PRのはずのジュエリープリンセススカートがほぼ毎回と言っていいほど出てきたのはいったい何なの!
トップスも2回くらい出たし、あまりにしつこすぎてPRのありがたみがないわ(´・ω・`)
そしてあと2000いいねくらいで「ちゅうもくのアイドル」にランクアップだったんだけど手持ちのコーデも100円玉も尽きたので諦めた。


で、ついでに買ってきたちゃお12月号。

ちゃお 2015年 12 月号 [雑誌]

ちゃお 2015年 12 月号 [雑誌]

全サのドリチケに応募するために買ったんだけど、応募用紙をよく見ると「おうちの方のサイン」なる欄が。
えっ…これどうすんの?と思ってググったらこんなツイートが引っ掛かった。
成人してる旨を書けばOKとな!これで安心して応募できる…。


さて、今度は6日に行く予定。ハッピーセットください!!!!!(さらに練習)