プリ充とでも呼びたい

本日のプレイ結果

10月。なぜこの期に及んでアイドルけんじヘアアクセが出るのか。
嬉しいですよ、嬉しいんですけども。嫌がらせですかね。これ意地でもトップス出るまでやらなあかんやないですか(´;ω;`)
そして11月…しくじった。前回やすらぎナースはトップスが出たと勘違いしてまたスカートを貰ってしまった!バカだ!せっかくトップスも出たのに!

  • プリパラナースいのりのトップス
  • プリパラナースやすらぎのスカート
  • おとめきものシューズ
  • あきいろきものワンピ
  • フルーリークッキーシューズ
  • クリスタルスノープリンセススカート
  • カラーコンビローファー
  • ホーリースノーヘアアクセ
  • ふわりのトモチケ・おとめきものコーデ
  • みかんのトモチケ・ゆうやけきものコーデ

フルーリークッキーシューズが出たのが後々嬉しい展開になろうとは。
…うーん、割といい感じに出てるように見せかけてまだ全くコーデは揃っていない。

ハッピーセットみっつください

本日スタートのハッピーセット
さすがに6セットも買うのは財布的にも胃袋的にも無理なので、半分もらえれば十分か…と3セット注文(3セットをママンと半分ずつ、昼食にいただきました)。
「ランダム系は絶対欲しいものが当たらない」というのが私、ですが。
第一希望のフルーリークッキーワンピ、まさかの一発ゲット
あとの2つはマクドナルドカラースターワンピとハンバーガースタッズワンピ。どのシューズと合わせようかなあ…スターワンピはヘアアクセもか。
…そういえば店員さん、箱の真ん中あたりから3枚取ってたなあ…まだ初日だから順番に並んでたみたいだけど、後から行く人にはちょっと申し訳ない感じ。

まさかのチョコ箱買い

おととい来たときは空箱しかなかったチョコ、今日はぎっちり並んでたので…何を血迷ったか箱買いしてしまいました…。
結果はこんな感じ

  • チロリアンフルールレモントップス ×4
  • チロリアンフルールレモンスカート ×2
  • チロリアンフルールレモンシューズ ×1
  • クラシカルハートみわくのトップス ×1
  • クラシカルハートみわくのスカート/シューズ ×2

開け始めて早々レモントップス3連続だった時点で「あ、これあかんやつや」と直感。
その後も次々開けるけどかぶりかぶりで…残り3つ、涙目になり始めた時にようやくレモンシューズとみわくトップスが出現、どうにか1箱でコンプリート。
ちなみに残りの1つはまたレモントップス。なんというオチ。

次はいつになるかなあ

次回はハッピーセットとチョコのコーデで。あ、りんごメルヘンコーデのためにアゲアゲデビューコインも使わねば。
相撲始まるしいつになるかは未定。でも25日で終了だからなるべく回数多めで行きたい。